ー【重要】月額会員制への移行のお知らせー

いつもOHDr.をご利用いただきありがとうございます。

2022年8月1日にOHDr.の会員サイトがリリースすることになりました!
それに伴い、同日(2022年8月1日)より、現在のスポット利用制から月額会員制のサービスに移行いたします。

継続的に受診が必要な方などには特にお得なサービスとなっておりますので、ぜひ会員登録をお願いいたします。

【概要】

会員登録時にクレジットカードをご登録いただき、550円/月(税込)をお支払い頂くことで、OHDr.のサービスをご利用いただくことができます。
※クレジットカードをお持ちの方に限ります

【ご利用いただけるサービス】

会員登録いただくと、

・ホットライン
・多言語※でのオンライン診察/医療相談
・オンライン医療通訳
・オンライン言語療法
・医療機関の予約代行

などの医療サービスをご利用いただけます。

※現在、日本語・中国語・英語・ベトナム語・インドネシア語に対応
※月額料金に加え、各サービスの利用料金がかかります。
お支払い1回毎に、220円の決済手数料が発生致します。

【会員制のメリット】

①今まで受診時に頂いていたシステム利用料(1,100円/回)がかからなくなります。
②会員情報が保存されるため、診察を受けたいと思ったら最低限の情報入力でOK!10分程度で診察予約が完了します!
③診察の空き状況がすぐに把握できるので、予約日時の調整が不要になります。予約もその場で確定するため、スムーズに受診予約が取れます
④チャットでのご相談は、いつでも気軽に無料でご相談頂けます。

【7月末までにご利用いただいた方・会員登録希望のご連絡をいただいた方限定!1年間のご利用お試しキャンペーン!】

継続利用するかわからない、実際に使ってみて考えたい、、、という方に朗報です!
7月31日までに会員登録ご希望の旨をご連絡いただいた方、もしくはOHDr.のサービスをご利用いただいた方限定で、1年間会費無料でご利用いただける特別キャンペーンをご用意いたしました。

上記に該当する方は、2022年8月1日以降の対応として、以下の2つの選択肢からお選びいただくことが可能です。

①1年間お試し利用をする(スペシャル会員になる)
この1年間(2022年8月〜2023年7月)は月額費用をいただきません。
現在同様、診察時にシステム利用料(1,100円)/回をお支払いいただく形で、スポット的にご利用いただくことが可能です。
※2022年8月1日を目処に、会員サイトのログインで使うIDとパスワードを発行いたします。そちらをご利用いただき、ログイン・診察予約をお取りいただきます。
※キャンペーン期間の途中で本会員へ移行することも可能です。

②550円/月を支払って本会員となる
こちらをご選択いただく方は、診察の際、システム利用料(1,100円/回)がかからなくなります。
※クレジットカードをお持ちの方のみ対象となります。

会員制についての詳細は、「よくあるご質問」をご覧ください。