【お客様の声】ニキビが気になるが、家から出たくない・・・

ニキビが気になるが、コロナも心配だしできるだけ家から出たくない…とお悩みの外国人の方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、OHDr.(オードクター)のオンライン診察です。
受診予約からZOOMでの診察、決済までをすべてオンラインで行えるとても便利なサービスです。

お客様の声

今回は、実際に受診した方からの感想をご紹介いたします。

【20代、台湾人、女性】
顔にできてしまったニキビに悩んでいました。
コロナ禍で不要不急の外出は避けたい思いがあり、日本語の不安もあったので受診するかどうか迷いましたが、 多言語でオンライン診療が受けられるOHDr.を見つけたため、利用してみました。

\\\ OHDr.を利用してよかったと思う3つのポイント ///

① 好きなタイミングでWEB予約可能
病院の予約は、「病院の受付時間を狙って電話して、電話口でスケジュールを確認して……」というプロセスがとても面倒な印象があるんですが、OHDr.は夜中でも移動中でも、自分が好きな時間にパパッと予約できてがありがたいです。他にも
■保険証の登録も、写真撮影するだけというのが楽でいい
■名前や住所等の情報は事前に保存されているため、予約時の入力が最低限でスムーズに予約でき、手間がかからない
■予約履歴画面に予約情報等が表示されることで、予約管理しやすい
など多くのメリットが感じられました。

② リラックスして面談を待ち、診察はスキマ時間で
■対面診療では、診察までの時間は病院の待合室で座って時間を潰すしかなく、時間がもったいなく感じていました。OHDr.のオンライン診察は完全予約制なので、時間になったらZoomに入室するだけでよく、診察時間まで自由に過ごすことができたので、時間を有効に使えてとても嬉しかったです。
■診察も、先生と台湾語でお話しできたので、まるで母国にいるような感じで受診することができました。
■物理的な接触がないこと以外は、対面での診察と何ら変わりなく、とても満足しています。

③ 多言語サポートのホットラインが便利
■あるお薬の飲み方について疑問を感じた時、LINEで相談してみたら、タイムリーにドクターとスタッフさんが中国語で返信をしてくれてとても安心できました。
■こんなことまでドクターに相談して良いのかと悩みましたが、相談してみてよかったです。
■友人に相談するようにアットホームな雰囲気で相談できるのはとても良いと思います。

お客様の声

病院にかかるとなると、通院時間も含めたら結局最低半日は予定をあけなければならない…というケースも多いのではないでしょうか。

OHDr.ではいつでもスマホから予約できて、しかも完全予約制なので、お昼休みなどのスキマ時間でさっと受診できます。

☆スマホで完結できる多言語対応「OHDr.のオンライン診療」☆
«病院に行きたくても、行けない» そんなお悩みがある方は、ぜひ一度OHDr.のオンライン診療をお試しください!»
▷▷体験◁◁